Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの女性の収入・時給を算出してみた!!バイトの給料より稼げる?Uber Eats配達パートナーは女性でも稼げる仕事・副業なのか?

こんにちは。Uber Eats(ウーバーイーツ)のバッグを持った人を街中でもよく見ますし、テレビでも電車でもよく見かけますね。

 

「Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーって女性もできるけど、女性でもちゃんと稼いでいる人いるの?どれくらい稼げるの?」という超気になることについて、今回検証してみようと思います。

 

→まだUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの登録を完了していない方はWeb登録から

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの女性の収入・報酬を計算してみる。

「Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーは女性でどのくらい稼ぐことのできる仕事なのか?」ということを検証するために、Twitter上で実際にUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーとして働いている記録を付けているアカウントをもとに、「どのくらいの収入・時給を稼いでいるのか」を計算していきます。

 

女性時給例①
時給換算:1685円

女性時給例②
時給換算:1037円


女性時給例③
時給換算:1860円


女性時給例④
時給換算:1860円

女性時給例⑤
時給換算:1655円

女性時給例⑥
時給換算:1509円

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーは女性でも男性と変わらない

 

結論、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの稼いでいる金額は、Twitterを見る限りは、女性も男性も変わらないと感じました。

理由としてはバイク、電動自転車を使う人が多く、あまり筋肉量が影響しないから、というのが大きいかなと感じました。完全に推測ですが。

ただ、僕自身配達パートナーをしていて夏場は疲れやすいなと感じたので、女性で配達する方は男性以上に、水分補給等、気をつけてくださいね。

Uber Eats配達パートナー公式登録サイト

 

◆Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの女性の登録方法・始め方は?

 

男性と女性、はじめ方は同じです。Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーを開始する手順は以下の手順で進めていきます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの始め方
Uber.comよりweb登録をする。

②Uber Eats(ウーバーイーツ)のパートナーセンターでUber Eats(ウーバーイーツ)の本登録をし、バッグを受け取る。

です。パートナーセンターに行く前に、特に事前予約をする必要性はありません。登録が完了したら、その日の内から働き始めることが可能です。

繰り返しますが、まずはUber Eats(ウーバーイーツ)のweb登録を完了して、それからパートナーセンターです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のパートナーセンターの場所を含め、登録の手順が分からないよという方は、「Uber Eatsの本登録への流れを分かりやすく解説」を参考にしてください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナー公式登録ページ

 

Uber Eats配達パートナー、女性もどんどん始めてみよう

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの女性の収入を見ていきました。個人的には見ていて男性と収入の差があるとは感じませんでした。あるとしたら、「始めたばかりか、慣れているか」の違いくらいです。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーは多くの方は自転車で配達すると思うのですが、有酸素運動にもなる、しかも報酬が翌週に振り込まれるシフトのない自由な仕事です。

スキマ時間にできるので、少しでも興味のある方はまずweb登録して、それからパートナーセンターでスタッフの方に話を聞いてみてはいかがでしょうか。それではまた!

 

【女性】Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー公式募集ページ

 

>>【人気記事】Uber Eats(ウーバーイーツ)バイトより稼げるか徹底解説。【決定版】稼げるか・配達の時給や給料・仕組みを解説。