出前館配達員に登録するとマッハボーナス最大10,000円が受け取れる!

出前館配達員に登録するとマッハボーナス最大10,000円が受け取れる!

今注目の「出前館配達員」では、今ならマッハバイト経由で配達員登録をすることで、なんと最大10,000円をもらうことができちゃいます!

この記事では、

  • 出前館配達員をマッハバイト経由で登録して1回の配達で10,000円を受け取る方法

について詳しく解説していきます。

出前館配達員に登録して1回配達するだけで、通常の報酬とは別に10,000円をゲットする超お得なチャンス!

それでは早速、解説していきます!

出前館配達員の登録でマッハボーナス10,000円をゲットする方法!

マッハバイトから出前館の業務委託配達員に応募・登録することで、マッハバイトから「マッハボーナス」というお祝い金を受け取ることができます!

まずは10,000円をゲットするための全体の流れを把握しましょう。

※詳しい手順はこのあと画像付きで解説しています。

  1. マッハバイトアプリから「出前館業務委託配達員」に申し込む
  2. 申し込み後に届くメールから、「出前館配達員」に応募する
  3. 出前館配達員の本登録完了後、1回配達する
  4. マッハバイトに申請し、マッハボーナスをゲット!

マッハバイトアプリ経由の登録でもらえる金額について

出前館のマッハボーナスは最大10,000円!
貰える条件 マッハボーナス金額
通常時 マッハバイトから出前館配達員に登録後、1回配達を完了させる 5,000円
ボーナス増額時 10,000円

※マッハボーナス10,000円をゲットするには、必ずマッハボーナス増額中に応募する必要があるので、注意が必要です。

マッハボーナスは通常5,000円 / ボーナス増額時は10,000円!

マッハボーナスの受け取り条件は、応募されているバイト(仕事)ごとに異なります。

出前館配達員の場合は、

  • 出前館配達員の本登録が完了後、1回配達する

がマッハボーナスの受け取り条件になります!

このマッハボーナスの金額ですが、通常時は「5,000円」です。

しかし、時間帯を狙ってタイミングよく「出前館配達員」に申し込むことで、10,000円をゲットすることが可能です。

マッハボーナス増額のタイミングは、下記の通りです。

  • 13:00〜15:00
  • 17:00〜19:00
  • 21:00〜23:00

※上記以外の時間帯でも増額することがあります。

マッハバイトアプリをダウンロードしておけば、事前にマッハボーナスが「10,000円」に増額したタイミングを教えてくれるので、事前にアプリをダウンロードしておくことをおすすめします♪

>>【完全無料】マッハバイト公式アプリ

続いて、マッハバイトアプリでの出前館配達員の応募方法について説明していきます!

1. マッハバイトアプリから出前館配達員の応募を見つけて応募しよう!

マッハバイトで出前館配達員を検索!

「検索」から「出前館」で検索すると駅単位でたくさんの募集がでてきます。

稼働予定の都道府県さえ合っていれば、どの広告から応募しても後で変更できるので大丈夫です!

左下の検索タブを押したら、アプリの画面下の方で「出前館」と検索しましょう。

希望の出前館配達員に応募しよう!

検索すると、出前館配達員の求人一覧が出てきます。

都道府県が自分の配達するエリアと合っていれば、駅の名前は好きなものを選択して大丈夫です。

正しい拠点は、出前館配達員の本登録の応募時に選びましょう。

 

応募が完了すると、マッハバイトから出前館配達員の本登録用のメールが届きます。

2. 出前館配達員の本登録を済ませよう!

出前館配達員の本登録に進もう!

マッハバイトから届くメールから出前館配達員の本登録を進めましょう。

出前館配達員のマッハボーナス受け取りの具体的なスケジュール

マッハボーナスの受け取りについて(5,000円 / 1,0000円)

マッハバイトアプリ経由で応募いただいた方は、出前館の初回配達完了後、マッハバイトのマッハボーナス申請ページから申請することで、応募時のマッハボーナスの金額(5,000円 / 10,000円)を受け取ることが可能です

申請ページは、出前館配達員の応募完了メールの中にあるリンク(URL)から申請できます。忘れずに申請しましょう!

マッハボーナスを受け取ろう1 マッハボーナスを受け取ろう2

以上で、マッハボーナス5,000 / 10,000円ゲットできます!

出前館配達員のマッハボーナスについて注意事項

紹介コードの併用は不可

出前館配達員の紹介コードを入力して登録した場合、マッハボーナスが適用されなくなるので、注意が必要です。

マッハボーナスの受け取りをご希望の方は、紹介コードを入力しないよう、ご注意ください。

マッハボーナスは対象エリアが存在します

マッハボーナスには対象エリアが存在します。

詳しくは、マッハバイトアプリ内で検索し、ご自分の稼働予定エリアがマッハボーナスの対象エリアかどうかご確認ください。

マッハボーナスでお得に出前館配達員を始めよう!

出前館配達員のマッハバイト経由での登録方法について解説してきました。

マッハバイトアプリ経由での応募すれば、1回の配達で最大10,000円がもらえるので、今一番おすすめです!

他の配達員よりお得に出前館配達員を始めたい方は、ぜひマッハバイトから配達員に応募してみてください♪