出前館友達紹介コードはどこにある?やり方も解説。

「出前館友達紹介コードはどこにあるの?」

「出前館友達紹介コードのやり方は?」

今回は出前館友達紹介コードの具体的なやり方について解説していきます。

出前館友達紹介コードはどこにある?

これから配達員に新規登録して出前館配達員に登録する場合、出前館配達員の友達紹介コードを利用すると、

配達回数に応じて報酬が貰えていました。具体的には100回配達で20,000円が、紹介した人に支払われる仕組みになっていました。

しかし、2021年12月15日現在、このキャンペーンが残念ながら終了してしまっています。

信じたくない方も多いと思うので、最新情報は下記の出前館公式サイトで確認してみてください。

>>友達紹介キャンペーンの最新情報

出前館友達紹介コードのやり方は?

出前館友達紹介コードのやり方ですが、

出前館公式ページに移動。

②出前館公式ページの応募のフォームにある「紹介コード」の欄に、友人から共有してもらった「紹介コード」

を入力して登録。

という流れになります。

「出前館公式ページ」に移動し、「配達員に応募する」をクリックすると、下記のような画面が開きます。

出前館友達紹介コードどこにあるかの解説

友達紹介コードがあった時には、このフォームの中に「紹介コード」を入力する欄があったのですが、

現在は無くなってしまっています。そのため、「友達紹介コード」をつかってボーナスをもらう方法は現在ありません。

※最新情報は出前館公式サイトを確認してください。

出前館友達紹介コードがなくても稼げる?

「出前館の友達紹介コードがなくなってるんじゃあ、出前館で稼げないじゃん..」

がっかりする気持ちは分かりますが、友達紹介コードが無くなった分、出前館配達員の配達報酬への金額を増やしている模様です。190万円/月稼いでいる凄腕配達員の方も出てくるくらいです。。

出前館友達紹介コードどこにあるか解説2つ目

上記のようなスタート奪取キャンペーンだったり、次から次へと配達員・注文者への還元を多くしているので、

配達員の募集が停止しないうちに登録しておくのが良さそうです。

>>出前館配達員の最新公式ページ

出前館友達紹介コードがどこかのまとめ

出前館友達紹介コードがどこにあるのか、やり方はどうすればいいのかについて解説していきました。

出前館友達紹介コードがどこでやればいいのか、現在は終わってしまっている部分も多いですが、まだまだ稼げるチャンスの大きいサービスなので、やろうか迷っている方はぜひ出前館公式サイトをご確認してみてください。