Uber Eats配達員に登録して最大13000円をもらう方法と詳細の解説

Uber Eatsの紹介料のキャッシュバック

Uber Eats配達員に新規登録する際に、当ブログの紹介コードを使用していただくことで、応援金という形でキャッシュバックを行なっています。その受け取り手順を解説します。

Uber Eatsの紹介コードを使用したキャッシュバック金額一覧(地域別)

 

Uber Eatsの紹介料は地域ごとによって異なるため、自分の登録予定の地域を確認してみてください。

下記の金額で地域ごとに異なる金額のキャッシュバックを行なっています。

【13000円キャッシュバックキャンペーン対象エリア】

13000円キャッシュバックキャンペーン対象エリア

【キャッシュバック条件が2回配達のエリア】

北海道(旭川・函館エリアのみ)
東京都
群馬県(高崎エリアのみ)
山口県(下関エリアのみ)
兵庫県(姫路エリアのみ)
福岡県(飯塚エリアのみ)
長崎県(佐世保エリアのみ)

【キャッシュバック条件が5回配達のエリア】

宮城県(仙台エリアのみ)
静岡県(静岡・浜松・磐田・富士・沼津エリアのみ)
広島県(広島エリアのみ)
岡山県(岡山エリアのみ)
愛媛県(松山エリアのみ)
福岡県(北九州エリアのみ)
熊本県(熊本エリアのみ)
宮崎県(宮崎エリアのみ)
鹿児島県(鹿児島エリアのみ)

【10000円キャッシュバックキャンペーン対象エリア】

10000円キャッシュバックキャンペーン対象エリア

栃木県(宇都宮エリア)
千葉県
埼玉県
神奈川県
京都府(京都エリアのみ)
奈良県(奈良エリアのみ)
香川県(高松エリアのみ)
福岡県(久留米エリアのみ)
佐賀県(佐賀エリアのみ)
長崎県(長崎エリアのみ)
沖縄県(那覇エリアのみ)

【6000円キャッシュバック キャンペーン対象エリア】

6000円キャッシュバックキャンペーン対象エリア

北海道(札幌エリアのみ)
長野県(長野エリアのみ)
愛知県(名古屋エリアのみ)
兵庫県(神戸エリアのみ)
大分県(大分エリアのみ)
沖縄県(沖縄エリアのみ)

【2500円キャッシュバックキャンペーン対象エリア】

2500円キャッシュバックキャンペーン対象エリア

群馬県(前橋エリアのみ)
石川県(金沢エリアのみ)
岐阜県(岐阜エリアのみ)
三重県(四日市エリアのみ)
大阪府(大阪エリアのみ)
広島県(福山エリアのみ)
高知県(高知エリアのみ)

Uber Eatsの紹介コードを使用した登録方法

当ブログの公式LINEを友達追加する。(キャッシュバックのやり取りに使用します。)

②紹介コードを公式LINE経由で受け取る(Uber Eatsの紹介コードをブログ等で公開することは禁止されています。)

③紹介コードを入力して、Uber Eats配達員に登録する。30日以内に2回配達する。

公式LINE経由でキャッシュバック。(銀行振込でキャッシュバックをしています。)

[center]
【13,000円】公式LINEの追加はこちら
[/center]

免責事項

いかなる理由であれ、Uberからの紹介料が支払われない場合は、応援金の支払いができません。あらかじめご了承の上、ご登録をお願いいたします。

また、Uberの紹介料は突然減額になる場合がございます。減額になった場合、こちらの受け取る減額後の紹介料の30%をお支払いさせていただきます。

よくある質問

Q1:Uber Eats(ウーバーイーツ)の30日以内の紹介料受け取りは1回配達で受け取れるはずではないですか?なぜ2回必要なんですか?

 

A:1回だけの配達で完了する人が多いと、紹介コードの乱用とみなされ、紹介料のキャッシュバックができない可能性があります。

1回だけの配達で終わると、Uberから紹介料の支払いがなされない場合があります。その場合、キャッシュバックできない可能性があるので、2回の配達を条件としています。

ちなみに、1回の配達にかかる所要時間は10分~ 20分程度です。2件配達は30分程度で完了できます。

Q2:Uber Eats(ウーバーイーツ)の料理注文をしたことがありますが、登録しても大丈夫ですか?

A:はい。大丈夫です。正確には、Uber Eatsの料理注文をしたことがある方だと、紹介コードをうまく入力して新規登録ができないことがあるため、招待コードを登録前に事前に受け取っている必要があります。公式LINEを友達追加すると、招待メールを受け取ることができるため、まずは最初に「公式LINE」の友達追加をお願いいたします。

 

Q3:出前館のキャッシュバックキャンペーンにも応募したいのですが、両方のキャンペーンに参加できますか?

 

A:はい。もちろん可能です。多くの方が両方のキャンペーンに参加しています。公式LINEの友達追加後、最初にキャッシュバック希望のサービスをご教示ください。その後、メッセージをいただければ両方のキャッシュバックに対応可能です。

 

Q4:キャッシュバック はどのような形で、いつしてもらえますか?

A:現在、銀行振り込みのみでご対応しております。一律、振込手数料で220円を別途いただいております。あらかじめご了承ください。また、アプリ上で2回配達した当日に、即日キャッシュバック可能です。2回の配達を完了しましたら、公式LINEでご連絡ください。

 

まとめ

 

Uber Eats配達員の新規登録時のキャッシュバックキャンペーンについて解説してきました。

キャッシュバックキャンペーンは期間限定です。すぐに減額することが非常に多いので、少しでも興味がある方は早めに公式LINEの追加をお願いします。