【1月25日最新】ウーバーイーツのクーポン1000円分はこちら

ウーバーイーツのクーポンサムネ

ウーバーイーツのクーポン情報について、分かりにくいサイトも多いので、簡潔に分かりやすく、解説していきます。

ウーバーイーツの初回注文1000円引きクーポンはこちら

ウーバーイーツの初回注文1000円引きクーポンは下記手順で進めてください。

ウーバーイーツの1000円クーポン獲得方法

1:Uber Eatsの特別注文ページにアクセスする。(必ず左記ページからアクセス)

2:Uber Eatsのプロモーションコードに「interjpe216ji91」を入力する。

3:実際に好きな商品を注文しましょう!

これだけだと分かりづらいと思うので、写真付きで解説します。

まず、Uber Eatsの注文リンクにアクセスします。プロモーションコードを使用するために、今一度、下記の特別リンクからアクセスしてください。

>>Uber Eatsの注文ページ

アクセスしたら、まずアカウントの作成をしてください。

アカウントの作成が完了したら、プロモーションコードの入力に進みます。

ubereats-coupon1

左上の3本線をクリックします。

ウーバーイーツクーポンのプロモーション

「プロモーション」を選択したら、「プロモーションコードを追加する」を選択します。

ウーバーイーツクーポンのプロモーションコードを追加する ウーバーイーツのクーポンコード適用画面

これで無事、1000円引きのクーポンが適用されます。

初回注文をすでにしたことがある人はご利用できないので、ご注意ください。

もし家族で暮らしている方であれば、まだ注文したことがない家族の人に、このページをシェアして教えてあげてくださいね。

また、menuを注文したことがない方であれば、menu(メニュー)デリバリーも1500円引きになるクーポンがあるのでおすすめですよ。

ぜひ利用してみてください。

>>【合計1500円引きクーポンあり】menuデリバリーをお得に注文する方法