【簡単】靴下マスクの作り方を解説。~靴下とキッチンペーパーだけでできる~

※下記Twitterの動画のページを参考にマスクの作り方を掲載しておりますが、各自の責任・判断での作成・使用を何卒お願いいたします。

 

下記の動画が話題になっていたので、実際に動画を参考に靴下とキッチンペーパーでマスクを作ってみました。

2分程でできました。1足の靴下で2枚のマスクが作れます。

靴下マスク作り方

靴下を準備します。

1枚の靴下をだします。

端っこを縦に切ります。

もう片方のはじも縦に切ります。長方形みたいになりますね。

下半分に切り込みを入れます。

靴下を上に回転させると、切り込みができますね。あとでここに耳をかけます。

 

キッチンペーパーを準備して、適量切ります。

適量のキッチンペーパーを靴下の間の空間に差込みます。

 

完成です。

 

違和感なく、付けられました!

人気記事:Uber Eats配達パートナーを1ヶ月やって稼いだ収入を公開。バイトの給料・時給より高いの?

当サイト限定2000円もらえるUber Eats配達員の招待コード
ubereats-logo
当サイトの限定招待コード利用して、初回配達完了で2000円もらえるUber Eats。


>>【当サイト限定で2000円もらえる!】 Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員登録はこちらから。

【当サイトから2000円もらえる条件】

・Uber Eatsの登録時に招待コードに「TY5ALJ」を利用する。(鍵カッコは必要ないです。)
・初回配達を完了する。

【Uber Eats初回配達完了後】
初回配達を完了したら、下記のメールアドレスに①登録名(ローマ字)②初回配達完了日
を明記の上、ご連絡をしてください。
1回配達完了後に連絡するメールアドレス:haitatsuhosyu@gmail.com