【簡単】靴下マスクの作り方を解説。~靴下とキッチンペーパーだけでできる~

【まもなく終了!】Uber Eats配達員登録で15,000円!
Uber Eats登録15,000円キャッシュバックキャンペーン
当方経由でUber Eats配達パートナーに登録し、条件を達成すると1回の配達で追加の15,000円の報酬が受け取れます!

普通にUber Eats 配達パートナーに登録したら、15,000円分損した…!

なんてことにならないよう、期間限定の今のうちに登録しておくことをおすすめします!
15,000円の獲得方法は下記ページで必ず確認してください。

>>【15,000円もらえる】Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員登録方法・始め方

新規募集停止が間近?出前館配達員で時給換算3,000円超え続出。
出前館配達員の時給換算3000円越え続出。
現役の出前館配達員164人にアンケートを取ったところ、なんと49人も「時給換算3,000円超え」を実現していました。さらに、「時給換算2,000円越え」は122人が実現しています。

10人中7人以上が時給換算2,000円越えを実現しているのです。(※集計期間:2021年5月11日~2021年9月1日・当方公式LINEにて50回以上配達経験者にアンケートを実施)

他のデリバリーサービスでも、ここまで高い報酬水準を実現するのは難しいのが現状です。

さらに先日、出前館公式から、「これから配達員に対しての追加報酬を増やしていく」という連絡もいただきました。(これ以上報酬増やして、どうなっちゃうんですか..?? 正社員の給料なんて余裕では..

なので、今から始めるのがかつてなく、「一番おいしい」タイミングです。

...ですが、現在出前館配達員の新規登録が非常に人気で登録が殺到しているため、 いつ「登録一時停止」・「新規登録再開の見込みなし」なんていう状況になってもおかしくありません。

しかも、これからもっと配達員が増えてくると、稼ぎにくくなるかもしれません。
さらに言えば、ここだけの話、「新規登録には登録料が2万円かかります」なんていうことになる可能性もあります。

下記ボタンが表示されている間は、まだ無料で登録可能なので、少しでも興味がある方は無料登録できる今の内に、登録だけしておくのがいいでしょう。

登録してから、実際に始めるのが1ヶ月後とかも大丈夫ですよ。今の所、まだ登録料は一切かかりません。完全無料で登録ができます。



↑↑(時給換算3,000円超えのチャンスは今の内です...)

※下記Twitterの動画のページを参考にマスクの作り方を掲載しておりますが、各自の責任・判断での作成・使用を何卒お願いいたします。

 

下記の動画が話題になっていたので、実際に動画を参考に靴下とキッチンペーパーでマスクを作ってみました。

2分程でできました。1足の靴下で2枚のマスクが作れます。

靴下マスク作り方

靴下を準備します。

1枚の靴下をだします。

端っこを縦に切ります。

もう片方のはじも縦に切ります。長方形みたいになりますね。

下半分に切り込みを入れます。

靴下を上に回転させると、切り込みができますね。あとでここに耳をかけます。

 

キッチンペーパーを準備して、適量切ります。

適量のキッチンペーパーを靴下の間の空間に差込みます。

 

完成です。

 

違和感なく、付けられました!

人気記事:Uber Eats配達パートナーを1ヶ月やって稼いだ収入を公開。バイトの給料・時給より高いの?