Uber Eats(ウーバーイーツ)のピックアップ(テイクアウト)機能について解説。店頭受取り・持ち帰りを素早く。

こんにちは。今回はUber Eats(ウーバーイーツ)に新しく追加されたピックアップってどんな機能で、果たして便利なのか?

ということについて解説していきます。

Uber Eats配達パートナーを1ヶ月やった月収公開ページはこちら

また、Uber Eatsを安く利用したい方は、下記のクーポンコードの使用で初回利用が1000円引きになります。

下記のクーポンコード利用で、1000円引きになりますのでぜひUber Eatsを試してみてください。

クーポンを利用してUber Eatsを注文する

当サイト限定初回1000円引きクーポンコード

interjpq2206jesk

注文時に上記1000円引きコードを入力してください。

もともとのUber Eats(ウーバーイーツ)の仕組み

 

もともとのUber Eats(ウーバーイーツ)の仕組みを知らない方・注文したことのない方のためにサクッとお伝えすると、Uber Eats(ウーバーイーツ)はもともとは家に頼んだ料理を届けてくれるサービスです。

街で人気のお店から有名チェーン店まで、幅広く注文することができるのが、Uber Eats(ウーバーイーツ)の強みと言えます。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)のピックアップ機能とは

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)のピックアップ機能は、「スマホで注文して、お店に自分で取りに行く」機能です。

「え、それって何が嬉しいの?」って感じですが、注文しておくと、自分が取りに行くまでの間に、お店で料理を作っていてくれます。つまり、「お店に取りに行ったらすぐに料理を受け取れるサービス」ということです。

 

お店で料理が作り終えてから、60分間だけ自分が受け取りに行くまで待ってもらうことができます。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)のピックアップ機能の使い方

最初に注文を始める際に、右側の「ピックアップ」のタブを選択すればOKです。

後は普通の注文と変わりません。料理ができてから60分以内に受け取りに行かなきゃなので、忘れないようにしましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のピックアップはどんな時に使える?

■会社のランチタイムの時

会社のランチタイムの時に、ちょっと外にも出たいんだけど、並ぶのは面倒くさいなーというあなた。

そんな時に使えば、待たずに、外の散歩もできて、できたての料理を食べることができます。

 

■帰り道に頼んでおいて時間短縮で持ち帰り。

電車に乗っている時など、帰り道に頼んでおいて、電車を降りた後にスマートに美味しい料理を受け取り。

並ばずに受け取れて便利です。

ぜひ試してみてください

Uber Eats(ウーバーイーツ)注文ページ

当サイト限定初回1000円引きクーポンコード

interjpq2206jesk

人気記事:Uber Eats(ウーバーイーツ)配達 バイトの給料・時給・収入より稼げる?1ヶ月の月収を公開~バイトの給料と比較。女性配達パートナーも・登録方法も~

25000円もらえるmenuデリバリーの招待コード
30回の配達で25000円もらえるmenuデリバリー。
25000円もらえる招待コードや登録方法について下記ページで紹介しています。


menu(メニュー)デリバリー配達員バイトの登録方法や招待コード・紹介コードついて解説。

2020年5月24日


menu(メニュー)デリバリー配達員バイトの登録方法や招待コード・紹介コードついて解説。