Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの女性の収入・時給を算出してみた!!バイトの給料より稼げる?Uber Eats配達パートナーは女性でも稼げる仕事・副業なのか?

新規募集停止が間近?出前館配達員で時給換算3,000円超え続出。
出前館配達員の時給換算3000円越え続出。
現役の出前館配達員164人にアンケートを取ったところ、なんと49人も「時給換算3,000円超え」を実現していました。さらに、「時給換算2,000円越え」は122人が実現しています。

10人中7人以上が時給換算2,000円越えを実現しているのです。(※集計期間:2021年5月11日~2021年9月1日・当方公式LINEにて50回以上配達経験者にアンケートを実施)

他のデリバリーサービスでも、ここまで高い報酬水準を実現するのは難しいのが現状です。

さらに先日、出前館公式から、「これから配達員に対しての追加報酬を増やしていく」という連絡もいただきました。(これ以上報酬増やして、どうなっちゃうんですか..?? 正社員の給料なんて余裕では..

なので、今から始めるのがかつてなく、「一番おいしい」タイミングです。

...ですが、現在出前館配達員の新規登録が非常に人気で登録が殺到しているため、 いつ「登録一時停止」・「新規登録再開の見込みなし」なんていう状況になってもおかしくありません。

しかも、これからもっと配達員が増えてくると、稼ぎにくくなるかもしれません。
さらに言えば、ここだけの話、「新規登録には登録料が2万円かかります」なんていうことになる可能性もあります。

下記ボタンが表示されている間は、まだ無料で登録可能なので、少しでも興味がある方は無料登録できる今の内に、登録だけしておくのがいいでしょう。

登録してから、実際に始めるのが1ヶ月後とかも大丈夫ですよ。今の所、まだ登録料は一切かかりません。完全無料で登録ができます。



↑↑(時給換算3,000円超えのチャンスは今の内です...)
【まもなく終了!】Uber Eats配達員登録で15,000円!
Uber Eats登録15,000円キャッシュバックキャンペーン
当方経由でUber Eats配達パートナーに登録し、条件を達成すると1回の配達で追加の15,000円の報酬が受け取れます!

普通にUber Eats 配達パートナーに登録したら、15,000円分損した…!

なんてことにならないよう、期間限定の今のうちに登録しておくことをおすすめします!
15,000円の獲得方法は下記ページで必ず確認してください。

>>【15,000円もらえる】Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員登録方法・始め方

こんにちは。Uber Eats(ウーバーイーツ)のバッグを持った人を街中でもよく見ますし、テレビでも電車でもよく見かけますね。

 

「Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーって女性もできるけど、女性でもちゃんと稼いでいる人いるの?どれくらい稼げるの?」という超気になることについて、今回検証してみようと思います。

 

→まだUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの登録を完了していない方はWeb登録から

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの女性の収入・報酬を計算してみる。

「Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーは女性でどのくらい稼ぐことのできる仕事なのか?」ということを検証するために、Twitter上で実際にUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーとして働いている記録を付けているアカウントをもとに、「どのくらいの収入・時給を稼いでいるのか」を計算していきます。

 

女性時給例①
時給換算:1685円

女性時給例②
時給換算:1037円


女性時給例③
時給換算:1860円


女性時給例④
時給換算:1860円

女性時給例⑤
時給換算:1655円

女性時給例⑥
時給換算:1509円

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーは女性でも男性と変わらない

 

結論、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの稼いでいる金額は、Twitterを見る限りは、女性も男性も変わらないと感じました。

理由としてはバイク、電動自転車を使う人が多く、あまり筋肉量が影響しないから、というのが大きいかなと感じました。完全に推測ですが。

ただ、僕自身配達パートナーをしていて夏場は疲れやすいなと感じたので、女性で配達する方は男性以上に、水分補給等、気をつけてくださいね。

Uber Eats配達パートナー公式登録サイト

 

◆Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの女性の登録方法・始め方は?

 

男性と女性、はじめ方は同じです。Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーを開始する手順は以下の手順で進めていきます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの始め方
Uber.comよりweb登録をする。

②Uber Eats(ウーバーイーツ)のパートナーセンターでUber Eats(ウーバーイーツ)の本登録をし、バッグを受け取る。

です。パートナーセンターに行く前に、特に事前予約をする必要性はありません。登録が完了したら、その日の内から働き始めることが可能です。

繰り返しますが、まずはUber Eats(ウーバーイーツ)のweb登録を完了して、それからパートナーセンターです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のパートナーセンターの場所を含め、登録の手順が分からないよという方は、「Uber Eatsの本登録への流れを分かりやすく解説」を参考にしてください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナー公式登録ページ

 

Uber Eats配達パートナー、女性もどんどん始めてみよう

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの女性の収入を見ていきました。個人的には見ていて男性と収入の差があるとは感じませんでした。あるとしたら、「始めたばかりか、慣れているか」の違いくらいです。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーは多くの方は自転車で配達すると思うのですが、有酸素運動にもなる、しかも報酬が翌週に振り込まれるシフトのない自由な仕事です。

スキマ時間にできるので、少しでも興味のある方はまずweb登録して、それからパートナーセンターでスタッフの方に話を聞いてみてはいかがでしょうか。それではまた!

 

【女性】Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー公式募集ページ

 

>>【人気記事】Uber Eats(ウーバーイーツ)バイトより稼げるか徹底解説。【決定版】稼げるか・配達の時給や給料・仕組みを解説。