セブンイレブンの冷凍食品がものすごく楽で美味しい。食べ比べをしてみた。

こんにちは。セブンイレブンの冷凍食品、もう食べたでしょうか。

 

 

 

セブンイレブンの冷凍食品のメリット

①味がうまい

なんといってもまず、味がうまい。スーパーで売っている冷凍食品に比べて、全体のクオリティがすごく高いです。

一番驚いたのは「からあげ」。レンジでチンするだけなのに、信じられない味わい深さでした。

②安い。安い。

スパゲティミートソースを購入すると、200円程度で購入することができます。や、安い。

スーパーで30%オフになっている調理済みのおそばくらいの値段で購入できちゃうんです。

しかも、言うまでもなく冷凍食品なので長期間の保存が可能。う、うれしすぎる。

③調理が楽。お湯を使わない。

極めつけはこれ。調理がとにかく楽。つけ麺とかも売っているんですが、全部レンジでチンだけで食べられるようになっています。スープですら、レンジでチンだけで食べられるとか、やばくないですか。時短の極めつけがセブンの霊徳食品だなと感じます。

食べ比べをしてみた

・からあげ

うまい。一番おすすめ。タンパク質が豊富。

・焼き鳥(四角いケースに入っているやつ)

これが一番コスパよくタンパク質をせっしゅできますね。四角いケースに串がない状態で入っている焼き鳥です。1つ購入するだけで25gほどのタンパク質を摂取することができます。

・スパゲティミートソース

味がやばい。ミートソースの本格具合がすごいです。しかも200円ぐらいで買えます。安すぎ。

これも皿に移しかえたり、サランラップをする必要がなく、器のままチンするだけでOKです。

これもお気に入りの1つ。

・スパゲティ・カルボナーラ

美味しいです。

・焼き鳥3本のやつ

美味しいです。コスパ的には四角いケースに入った焼鳥の方がいいですけど、飽きたらこっちを食べるみたいな使い方をしています。

・焼きおにぎり

美味しいです。毎朝食べてたら食べられなくなりました。

セブンイレブンの冷凍食品のおすすめの使い方

 

僕はまとめて2000円分くらい購入して、冷凍庫に打ち込んでおき、夜ご飯とか、炭水化物タンパク質を摂取したい時に気ままに食べています。

 

「スーパーに行くのがだるい~」っていう時に非常におすすめです。

 

いますぐもう家から出たくない時はウーバーイーツで注文すると楽ちん

 

コレを呼んでセブンイレブンの冷凍食品、いいじゃん、試してみよってなってくれてたら嬉しいです。

 

「でも、今セブンイレブンに行くことすら面倒くさいんだよなあ」というあなた。

 

そんな方にはウーバーイーツで注文するのがおすすめです。家から出ずに、電話をかけずに、スマホでポチッと注文するだけで、ご飯が届きます。マクドナルドとかだと15分ぐらいで家にまで到着したりもします。(場所によるけどね)

 

普段はセブンイレブンで冷凍食品をたくさん買い置き、急な時にはウーバーイーツ、こだわりのある食事にはウーバーイーツで、中食ライフを楽しんでいきましょう。

 

それではまた。