menu招待コードを配布!【配達完了で必ず10,000円もらえる】友達紹介キャンペーン

【まもなく終了!】Uber Eats配達員登録で15,000円!
Uber Eats登録15,000円キャッシュバックキャンペーン
当方経由でUber Eats配達パートナーに登録し、条件を達成すると1回の配達で追加の15,000円の報酬が受け取れます!

普通にUber Eats 配達パートナーに登録したら、15,000円分損した…!

なんてことにならないよう、期間限定の今のうちに登録しておくことをおすすめします!
15,000円の獲得方法は下記ページで必ず確認してください。

>>【15,000円もらえる】Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員登録方法・始め方

新規募集停止が間近?出前館配達員で時給換算3,000円超え続出。
出前館配達員の時給換算3000円越え続出。
現役の出前館配達員164人にアンケートを取ったところ、なんと49人も「時給換算3,000円超え」を実現していました。さらに、「時給換算2,000円越え」は122人が実現しています。

10人中7人以上が時給換算2,000円越えを実現しているのです。(※集計期間:2021年5月11日~2021年9月1日・当方公式LINEにて50回以上配達経験者にアンケートを実施)

他のデリバリーサービスでも、ここまで高い報酬水準を実現するのは難しいのが現状です。

さらに先日、出前館公式から、「これから配達員に対しての追加報酬を増やしていく」という連絡もいただきました。(これ以上報酬増やして、どうなっちゃうんですか..?? 正社員の給料なんて余裕では..

なので、今から始めるのがかつてなく、「一番おいしい」タイミングです。

...ですが、現在出前館配達員の新規登録が非常に人気で登録が殺到しているため、 いつ「登録一時停止」・「新規登録再開の見込みなし」なんていう状況になってもおかしくありません。

しかも、これからもっと配達員が増えてくると、稼ぎにくくなるかもしれません。
さらに言えば、ここだけの話、「新規登録には登録料が2万円かかります」なんていうことになる可能性もあります。

下記ボタンが表示されている間は、まだ無料で登録可能なので、少しでも興味がある方は無料登録できる今の内に、登録だけしておくのがいいでしょう。

登録してから、実際に始めるのが1ヶ月後とかも大丈夫ですよ。今の所、まだ登録料は一切かかりません。完全無料で登録ができます。



↑↑(時給換算3,000円超えのチャンスは今の内です...)

menuデリバリー配達員の1010000円もらえる友達紹介キャンペーン。自分も利用したいけど、友達で誰がやっているかわからないという方もいると思います。

そういう方は下記の友達紹介コードを使ってください。問題なく、50回の配達で10000円がもらえます。

招待コード:DYX248

menu招待コードはDYX248

50回配達で10,000円をもらうためのmenu特別招待コード

DYX248

menu公式ページでメールアドレスを登録した後に、メールで送られてくる本登録用のリンクに、上記の「招待コード」を記入してください。

>>menu公式ページ

上記の招待コードの記入を忘れてしまうと、10000円の追加ボーナスがもらえず、受け取る報酬金額が激減してしまうので注意してください。

下記で間違えないために詳しい登録方法を解説します。

menu招待コードを利用した登録方法

menu公式ページからメールアドレスを登録

②登録したメールアドレスに送られてくるリンクから本登録を進める。

③本登録の途中にある「招待コード」の記入欄に「DYX248」を入力する。

詳しく解説します。

①menu公式ページからメールアドレスを登録

上記のmenu公式ページからメールアドレスを登録します。icloudのメールアドレスだと迷惑フォルダにメールが送られてくることがあるので注意してください。

②登録したメールアドレスに送られてくるリンクから本登録を進める。

上記のようなメールが登録したメールアドレスにすぐに送られてきます。自分が自転車で配達する人は自転車を選択、バイクで配達をする人はバイクを選択します。

③本登録の途中にある「招待コード」の記入欄に「DYX248」を入力する。

リンクを開くと上記の画像のような画面が表示されるので情報を入力していきます。

途中で招待コードという記入欄があるので「DYX248」を入力しましょう。

これを忘れると、30回の配達を完了した際に10000円の追加報酬が受け取れないので注意してください。後から入力できません。

10000円分のmenu招待コード

DYX248

>>【公式】menu配達員募集ページ

menu招待コードを利用した登録後はどうする?

招待コードを利用してフォームを送信すると、1週間~2週間ほどで登録完了メールが送られてきます。自分の場合は10日間ほどで承認メールが送られてきました。

メールの中にアプリダウンロードの専用リンクがあるので、アプリをダウンロードすると、すぐに配達を開始できます。

menu招待コード利用後の配達開始方法は?

下記のアイテムがあれば、まずは配達できます。

①配達用のバッグ

②配達用の自転車かバッグ

配達用のバッグはweb登録完了後、下記のページで4000円ほどで購入できます。

>> menu公式バッグ

また、スマホが常に電池が消費されるので、モバイルバッテリーを使いながら自分は配達をすることが多いです。

Ankerのモバイルバッテリーが超長持ちするのでおすすめです。

 

また、実際の配達時の詳しい配達手順は下記のページでも解説しているので気になる方は見て見てください。

>>menu(メニュー)デリバリー配達員クルーをやってみた!実際の配達の流れを紹介。時給換算や給料も公開。

まとめ

menu招待コードを利用した登録方法を解説していきました。

招待コードを使って50回配達すると10000円の追加報酬がもらえます。これから登録する可能性がある人は、コノキャンペーンがいつまで続くか分からないので、登録だけでも早めにしておくことをおすすめします。

招待コードを使って登録後は50日以内に30回達成すれば10000円がもらえます。1日朝からやれば8回は配達できるので、4日で終わります。ということで、menu招待コードの入力を忘れずに。

10000円分のmenu招待コード

DYX248

>>【公式】menu配達員募集ページ

menu(メニュー)配達員について詳しく知りたい・登録方法を詳しく知りたい方

 

もっと詳しくmenuデリバリー配達員の登録方法について詳しく知りたい方は下記のページに詳しいので、下記ページをみながら進めてみてください。

menu(メニュー)デリバリー配達員バイトの登録方法や招待コード・紹介コードついて解説。

2020年5月24日