menu招待コードを配布!【配達完了で必ず10,000円もらえる】友達紹介キャンペーン

menuデリバリー配達員の1010000円もらえる友達紹介キャンペーン。自分も利用したいけど、友達で誰がやっているかわからないという方もいると思います。

そういう方は下記の友達紹介コードを使ってください。問題なく、50回の配達で10000円がもらえます。

招待コード:DYX248

menu招待コードはDYX248

50回配達で10,000円をもらうためのmenu特別招待コード

DYX248

menu公式ページでメールアドレスを登録した後に、メールで送られてくる本登録用のリンクに、上記の「招待コード」を記入してください。

>>menu公式ページ

上記の招待コードの記入を忘れてしまうと、10000円の追加ボーナスがもらえず、受け取る報酬金額が激減してしまうので注意してください。

下記で間違えないために詳しい登録方法を解説します。

menu招待コードを利用した登録方法

menu公式ページからメールアドレスを登録

②登録したメールアドレスに送られてくるリンクから本登録を進める。

③本登録の途中にある「招待コード」の記入欄に「DYX248」を入力する。

詳しく解説します。

①menu公式ページからメールアドレスを登録

上記のmenu公式ページからメールアドレスを登録します。icloudのメールアドレスだと迷惑フォルダにメールが送られてくることがあるので注意してください。

②登録したメールアドレスに送られてくるリンクから本登録を進める。

上記のようなメールが登録したメールアドレスにすぐに送られてきます。自分が自転車で配達する人は自転車を選択、バイクで配達をする人はバイクを選択します。

③本登録の途中にある「招待コード」の記入欄に「DYX248」を入力する。

リンクを開くと上記の画像のような画面が表示されるので情報を入力していきます。

途中で招待コードという記入欄があるので「DYX248」を入力しましょう。

これを忘れると、30回の配達を完了した際に10000円の追加報酬が受け取れないので注意してください。後から入力できません。

10000円分のmenu招待コード

DYX248

>>【公式】menu配達員募集ページ

menu招待コードを利用した登録後はどうする?

招待コードを利用してフォームを送信すると、1週間~2週間ほどで登録完了メールが送られてきます。自分の場合は10日間ほどで承認メールが送られてきました。

メールの中にアプリダウンロードの専用リンクがあるので、アプリをダウンロードすると、すぐに配達を開始できます。

menu招待コード利用後の配達開始方法は?

下記のアイテムがあれば、まずは配達できます。

①配達用のバッグ

②配達用の自転車かバッグ

配達用のバッグはweb登録完了後、下記のページで4000円ほどで購入できます。

>> menu公式バッグ

また、スマホが常に電池が消費されるので、モバイルバッテリーを使いながら自分は配達をすることが多いです。

Ankerのモバイルバッテリーが超長持ちするのでおすすめです。

 

また、実際の配達時の詳しい配達手順は下記のページでも解説しているので気になる方は見て見てください。

>>menu(メニュー)デリバリー配達員クルーをやってみた!実際の配達の流れを紹介。時給換算や給料も公開。

まとめ

menu招待コードを利用した登録方法を解説していきました。

招待コードを使って50回配達すると10000円の追加報酬がもらえます。これから登録する可能性がある人は、コノキャンペーンがいつまで続くか分からないので、登録だけでも早めにしておくことをおすすめします。

招待コードを使って登録後は50日以内に30回達成すれば10000円がもらえます。1日朝からやれば8回は配達できるので、4日で終わります。ということで、menu招待コードの入力を忘れずに。

10000円分のmenu招待コード

DYX248

>>【公式】menu配達員募集ページ

menu(メニュー)配達員について詳しく知りたい・登録方法を詳しく知りたい方

 

もっと詳しくmenuデリバリー配達員の登録方法について詳しく知りたい方は下記のページに詳しいので、下記ページをみながら進めてみてください。

menu(メニュー)デリバリー配達員バイトの登録方法や招待コード・紹介コードついて解説。

2020.05.24