ジャイプールのおすすめホテル、ラジパレス(Raj-Palace)に感動。1泊1人1万円ちょっとで感動的なホテル。

 

「ジャイプールはせっかくだからゆっくりできる豪華な宮殿ホテルに泊まってみたい!!」

 

ということで、「ラジパレス」に宿泊しました。大満足だったので、今回は良かったことをご紹介していきたいと思います。

 

ラジパレスのおすすめポイント

①雰囲気・建物が豪華

②ご飯が超おいしい

③トータルでかつてない感動を味わえる

①雰囲気・建物が豪華

 

みてください。

 

こんなんです。入り口から入って受付を通り終えると、この景色が広がります。感動します。

 

トイレで感動して写真をとってしまいました。

 

通路もおしゃれ。

歴史ある武器なども飾ってあります。

 

入り口の景色の向こう側にも、中庭と複数の部屋があります。

 

ラジパレス、すごくいいです。

 

②ご飯が超おいしい

 

ディナーも料金に含まれていたんですが、ものすごく豪華でした。

 

この内装に。

この料理。控えめに言って最高です。

 

③トータルでかつてない感動を味わえる

 

カフェも中にあって、別料金ですが注文することができます。ゆ、優雅すぎる。。

すごく美味しいチョコレートドリンク。

カフェから、普通見ることのないおしゃれな景色。しかも人が少なかったので、カフェが貸し切りみたいな感じで、とてもよかったです。

 

2日目のレストランのディナー

 

1日目の料理はコース料理だったのですが、2日目のレストランのディナーは、「同じ料理かな?」と思いきやメニューを渡されて、「好きなのを好きなだけ頼んでいいよ」と言われました。「へ??」って感じでびっくりでしたが、他の料理を好きに選べて感動でした。

 

ジャイプールラジパレスはおすすめ!

です!!ゆっくりゆったり、豪華なホテルなので、ぜひ、ジャイプールに行く方はラジパレスに1日でも泊まって見てください!!

 

それではまた。

 

→エクスペディアでジャイプールのホテルを検索

→agoda(アゴダ)でジャイプールのホテルを検索