インドのグルガオンのアンビエンスモールに行ってきたけどすごい。

インドグルガオンにある、アンビエンスモール。規模が壮大、あるものも壮大ですごかったです。

でも、

 

アンビエンスモールは2つあるので、UBER乗る時はよく確認して。

 

はい、間違えました。僕が行きたかったのはグルガオンにある「アンビエンスモール」なんですが、近くには別の「アンビエンスモール」もあるみたいです。入る前に別のUBERに乗り換えたので中は見てませんが、こちらも大きいショッピングモールでした。

グルガオンのショッピングモールはこっちです。意外と近くにあるので、これから行く人は注意してください。

 

グルガオンのアンビエンスモールの雰囲気を紹介してきます。

インドグルガオンアンビエンスモール 1

すごいでかい。

インドグルガオンアンビエンスモール2 インドグルガオンアンビエンスモール3

 

インドグルガオンアンビエンスモール4

うっひょーー

インドグルガオンアンビエンスモール5

天井たけええええ

インドグルガオンアンビエンスモール6

インドのグルガオンのスターバックスコーヒー。インドに来てはじめてスタバを見ました。

店内の形はほんと、変わらないですね。

置いてあるものは全然違いますね。

すんごいでかいスーパーに入ります。

香辛料だけですごいコーナーの広さです。

paytmがキャッシュバックキャンペーンをやっているみたいです。めちゃ混んでる。

 

インドグルガオンアンビエンスモール13

スーパーのレジの数がすごい。。

ソフトクリームだけを販売するマクドナルドもあります。

豪華な映画館も。

 

インドグルガオンのアンビエンスモールまとめ

 

かなり何でも、食べ物からショッピングから映画館まで、何でも揃っています。

インドをデリー、アグラ、ヴァラナシ、ジャイプールと行って、こんな壮大なショッピングモールははじめて見ました。

日本でも中々ない規模ではないかと思います。

グルガオンに行った人は1度行ってみると面白いと思います。

それではまた。

未経験から稼げるエンジニアになる

年収UPさせる!未経験から稼げるエンジニアになる

「今より年収をUPさせたい。。」
「残業が辛い。。」
「副業でもっと稼ぎたい。。」
など感じている方は、下記の未経験から稼げるエンジニアになる方法の記事がおすすめです。  

【年収UP】 未経験から稼げるエンジニアになる方法>>