頑張りが足りない。

頑張りが足りない。

ブラックに働く必要はないと思う。

でも「ブラックに働く」の定義が、「長時間働くこと」ではなくて、「自分がやりたくないことで長時間働くこと」だとしたら、やりたいことで働いている自分はいくら働いてもブラックということにはならないだろう。

村上春樹は必ずどんな日でも4~5時間は机に向かって小説を書くらしい。

最近自分のやっていることの戦略やOPSに不安を感じ、自分を振り返ることばかりしていた気がする。

改善はものすごく大事。なんだけどそれに引っ張られすぎてアクションできなくなりがちなのが自分の弱点。

一定のKPIを設けたらそれは徹底してやりきる前提で、その上で戦略やOPSを改善していこう。

そういえばゴッホも1日3枚絵を書いて、9年間ひたすら絵を書き続けたらしい。

ゴッホは死後に評価された人だけど、9年間ひたすらやり続けた作品が評価されたのは間違いのないこと。

もっと頑張ろう。もっと時間的にコミットしよう。もっと早起きしよう。1日の時間を最大限に1つのことにコミットしていこう。

量は良質を生み出すはず。

稼ぐための情報を無料で公開!

年収UPさせる!今より稼ぐための情報公開

「今より年収をUPさせたい。。」
「残業が辛い。。」
などを感じている方には、下の記事を参考にしてください

下のページではデータに基づき、稼ぐための情報について紹介しています!

下記の記事ではまっとうに稼ぎをアップするための情報について公開しています。いつまで掲載しているか分からないので、気になる方は今のうちに見てみてください。  

【年収UP】 稼ぐための無料の情報を見てみる>>