【最高29000円】出前館配達員の友達紹介キャンペーンコードでお金をもらう方法・登録のやり方

【最高29000円】出前館配達員の友達紹介キャンペーンコードでお金をもらう方法・登録のやり方
新規募集停止が間近?出前館配達員で時給換算3,000円超え続出。
出前館配達員の時給換算3000円越え続出。
現役の出前館配達員164人にアンケートを取ったところ、なんと49人も「時給換算3,000円超え」を実現していました。さらに、「時給換算2,000円越え」は122人が実現しています。

10人中7人以上が時給換算2,000円越えを実現しているのです。(※集計期間:2021年5月11日~2021年9月1日・当方公式LINEにて50回以上配達経験者にアンケートを実施)

他のデリバリーサービスでも、ここまで高い報酬水準を実現するのは難しいのが現状です。

さらに先日、出前館公式から、「これから配達員に対しての追加報酬を増やしていく」という連絡もいただきました。(これ以上報酬増やして、どうなっちゃうんですか..?? 正社員の給料なんて余裕では..

なので、今から始めるのがかつてなく、「一番おいしい」タイミングです。

...ですが、現在出前館配達員の新規登録が非常に人気で登録が殺到しているため、 いつ「登録一時停止」・「新規登録再開の見込みなし」なんていう状況になってもおかしくありません。

しかも、これからもっと配達員が増えてくると、稼ぎにくくなるかもしれません。
さらに言えば、ここだけの話、「新規登録には登録料が2万円かかります」なんていうことになる可能性もあります。

下記ボタンが表示されている間は、まだ無料で登録可能なので、少しでも興味がある方は無料登録できる今の内に、登録だけしておくのがいいでしょう。

登録してから、実際に始めるのが1ヶ月後とかも大丈夫ですよ。今の所、まだ登録料は一切かかりません。完全無料で登録ができます。



↑↑(時給換算3,000円超えのチャンスは今の内です...)
【まもなく終了!】Uber Eats配達員登録で15,000円!
Uber Eats登録15,000円キャッシュバックキャンペーン
当方経由でUber Eats配達パートナーに登録し、条件を達成すると1回の配達で追加の15,000円の報酬が受け取れます!

普通にUber Eats 配達パートナーに登録したら、15,000円分損した…!

なんてことにならないよう、期間限定の今のうちに登録しておくことをおすすめします!
15,000円の獲得方法は下記ページで必ず確認してください。

>>【15,000円もらえる】Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員登録方法・始め方

2021年8月を以って、出前館配達員の友達紹介報酬キャンペーンは一旦終了しました。

それに合わせ、当サイトのキャッシュバックキャンペーンも休止いたしました。

現在、配達員の紹介コードは入力できない状態になっています。

出前館配達員には登録時に友達紹介キャンペーンがあります。

当方では業界最高峰の、最大20,000円のキャッシュバックをしています。さらに今登録すると、条件達成で出前館から9,000円の追加ボーナスももらえるので最大29,000円がもらえます。

これを知らないで登録するだけで2日分くらい、いや、副業の人にとっては1週間分くらいの損失です。。

それでは条件や、「いつもらえるの?」という点を分かりやすく解説していきます!

【期間限定】夏のボーナスキャンペーン実施中!!

8/1〜8/31迄に出前館配達員に登録された方は、以下の条件を達成することで、上記の20,000円とは別に、出前館から追加で、最大9,000円の特別ボーナスをゲットすることができます!つまり、両方を併用すると最大29,000円獲得できます。

  • 1回以上配達:1,000円ボーナス
  • 10回以上配達:+3,000円ボーナス(合計4,000円)
  • 50回以上配達:+5,000円ボーナス(合計9,000円)

こちらのボーナスに加えて、当サイトのキャッシュバックキャンペーンも併用することで、最大29,000円をゲットすることができます!

当ボーナスキャンペーンは8月末までの期間限定ですので、配達員をやってみようかと考えている方は今のうちに登録することをオススメします!

※9/12迄に登録を完了された方が対象になります。夏のボーナスキャンペーンについて、詳しくは出前館公式ページをご確認ください。

上記最大9,000円もらえる夏のキャンペーンは期間中に登録すれば自動的に適用されます。

つまり、下記で解説する当サイト限定の最大20,000円キャッシュバックがもらえる方法で登録することで、最大29,000円がもらえます。

29000円をもらうための登録方法が知りたい方は、間違えずに必ず下記の手順で登録を進めてください。

出前館配達員の友達紹介コードを使用したキャッシュバック金額一覧

キャッシュバックに必要な共通条件

当サイトの紹介コード g5726952 の入力が必要です。

紹介コード g5726952 の入力がないと、他の条件を達成してもキャッシュバックできません。

予めご了承ください。

【当サイトの紹介コードを入力した人のキャッシュバックの条件】

1. 初回稼働日から30日以内に50回の配達を完了した場合:5,000をキャッシュバック(簡単にGET

2. 初回稼働日から30日以内に100回の配達を完了した場合:追加で5,000円キャッシュバック

ここまで、合計10,000円をキャッシュバック(頑張れば5日くらいで達成可能。)

2. 初回稼働日から31日目~60日以内に、さらに100回の配達をした場合:追加で」10,000円のキャッシュバック。

こちらを達成することで、合計20,000円をキャッシュバックします。

※当方では50回配達を完了した方から、キャッシュバックをさせていただいています。

出前館の友達紹介キャンペーンのキャッシュバックの具体的な方法について

紹介コードを入力して出前館配達員に登録する

出前館のweb説明会予約サイトより、web説明会の予約を行います。

web説明会の日付を選択後、当サイトの紹介コード g5726952 を入力してください。

※入力ミスが1文字あるだけでキャッシュバックできなくなってしまうので、慎重に入力し、確認をお願いします。

【出前館紹介コード】

g5726952

公式LINEを友達追加

公式LINEに友達追加してください。(招待コードを入力してから3日以内に友達追加をお願いします。)

こちらで配達の進行状況を伺います。

※web説明会の予約から7日以上経過してからの追加は認められません。

配達をこなして条件を達成しよう

初回稼働日(拠点での説明会の日)から30日以内に50回の配達を完了します。

これで5,000円のキャッシュバックを獲得です。さらに頑張れる人は、30日以内に合計100回の配達を完了で、追加で5,000円を支払います。

これで合計10,000円のキャッシュバックになります。

また、31日目~60日以内にさらに100回の配達をすることで、追加で10,000円をキャッシュバックします。

これで合計20,000円のキャッシュバックになります。業界最高額と思われます。

出前館の友達紹介キャンペーンのキャッシュバックの具体的なスケジュール

配達の条件を達成した人が、「いつキャッシュバックを受け取れるか」のスケジュールの目安をお伝えしたいと思います。

まず、出前館配達員を始める流れですが、

  1. Web説明会・本登録
  2. 初回稼働日(拠点説明会)

という流れになります。

初回稼働日に自分の配達拠点で配達についての説明を1時間程度聞くと、配達を開始できます。

キャッシュバックのスケジュールの具体例をみてみましょう。

4月10日に拠点説明会(初回稼働日)の場合

4月10日に拠点説明会に参加した場合、5月10日が対象期間最終日となります。

5月10日の報酬締日は、5月15日となります。

よって、出前館から当方への報酬(紹介インセンティブ)の支払日は5月20日となります。

5月10日までに100回の配達を達成した場合、5月20日に出前館から当方に支払いがあるため、そちらを確認し達成者様への報酬の支払いになります。

※出前館からの振込み日から、紹介者照会(確認)を行うのに早くとも7日程度かかります。

そのため、この場合は5月27日を目安に、達成者様に10000円をお支払いさせていただきます。

さらに配達した場合は?

また、このあと6月10日までに追加で100回の配達を完了した場合についてです。

6月10日の報酬締日は、6月15日となります。

よって、出前館から当方への報酬(紹介インセンティブ)の支払日は6月20日となります。

6月10日までに「追加の100回」の配達を達成した場合、6月20日に出前館から当方に支払いがあるため、そちらを確認し、達成者様への報酬の支払いになります。

※この場合も、出前館からの振込み日から、紹介者照会(確認)を行うのに早くとも7日程度かかります。

そのため、この場合は6月27日を目安に、達成者様に追加の10000円をお支払いさせていただきます。

 

これで、合計20,000円の獲得です。

少々、面倒に感じると思いますが、当方では、着実に達成者様へのキャッシュバックを行っておりますのでぜひご参加ください♪

出前館配達員の友達紹介キャンペーンのキャッシュバックについてよくある質問

Q1.締め切りの30日よりも早く達成した場合、早めに振り込んでもらえるか?

早期の振り込みはできません。

登録日を起点に30日後を自動的に計算対象日と設定されているため、締め切りより早く達成しても出前館からの紹介インセンティブの支払いスケジュールが早まることがないためです。

あらかじめ、ご了承ください。

Q2.キャッシュバックの支払い方法は何か?手数料は?

当方では銀行振り込みにのみ対応しております。

振り込み手数料として、160円をキャッシュバック金額から引かせていただきます。

Q3.紹介コードに「」や【】をつける必要はあるのか?

いいえ。紹介コードはローマ字と数字のみです。

当方の出前館の紹介コードは、

g5726952

です。

紹介コードの入力漏れ、間違い、入力無しを含み、出前館から当方への支払いがなされない場合はキャッシュバックのお支払いができません。

必ず間違えないように入力してください。

Q4.web説明会に参加したあとの本登録の際の、「任意保険」はどうすればいいのか?

任意保険の加入が必要です。配達の際に、ドコモのシェアサイクルなど、レンタサイクルを利用する方は、

レンタサイクル会社が任意保険に加入している場合が多いです。

その場合は追加で加入せず、レンタサイクル会社の保険について記載のある書類をアップロードすれば本登録が可能になります。

自分の自転車を使用する予定の方は、必ず任意保険に加入するようにしましょう。

Q5. 夏のボーナスキャンペーンは当サイト独自のキャンペーンか?

夏のボーナスキャンペーンは、出前館の公式キャンペーンになります。

よって、達成条件に応じて、出前館側から配達員の皆様に直接支払われます。条件達成で最大9,000円

当サイトからキャッシュバックする金額は最大20,000円となります。

出前館から支払われるボーナスキャンペーンの報酬と合わせて、最大29,000円となります。

免責事項

  • 紹介コードの入力漏れ、間違い、入力無しを含み、いかなる理由であれ出前館から当方への支払いがなされない場合はキャッシュバックのお支払いができません。
  • 条件達成日から30日以上経過しての申請は無効です。
  • 誹謗中傷や不適切なメッセージの送信はキャンペーン対象外とさせていただきます。予めご了承ください。

まとめ

出前館配達員の友達紹介キャンペーンのキャッシュバックについて解説していきました。

キャッシュバック希望の方は、出前館のweb説明会予約サイトでweb説明会の日程を選択して、必ず紹介コードの g5726952 を入力してください。

【出前館紹介コード】

g5726952

その後、公式LINEに追加してください。

お待ちしております!

また、よければ友達や知り合いにこのページをシェアしていただけると大変嬉しいです。

全ての配達員のために、業界最高峰のキャッシュバックを目指していますので、どうぞ、よろしくお願いします!