シェアハウスとはナルトでいうと影分身

シェアハウスを始めてから、半年が経過した。

 

僕は僕以外の3人の先輩と住んでいる。

 

前提条件としては以下の通り。

 

  • 1人の先輩は同じ部署の上司の上司
  • 1人の先輩は住む前は2,3回飲み会に行ったぐらい。
  • 1人の先輩は会ったことがなかった。

 

ーー

こうして住んでみた感想を1言でいうと、「あ、これはナルトの影分身だな」といった感じ。

 

みんな1人1人の生活のリズム(いつ起きて、いつ寝て、どんな1日を過ごしていて、休みの日はどう過ごしていて)という情報が入ってくる。

 

普通に他人に話す時に本当の情報ってなかなか手に入らない。「言っていること」と「やっていること」が違うっていうことも往々にしてあるし。

 

シェアハウスをしているとそういった「人の真のすがた」をみれるのがすごくいい。

 

その人の感情の変化、生活リズムの変化など、本当にナルトが影分身したみたいに、色んな情報が一挙に手に入るのである。

 

こういった意味でシェアハウスはすごくオススメできる。

 

全く知らない人同士だと「信頼関係」を構築するのに時間がかかるけど、「友達の信頼している友達」といった形で、新たな「濃いつながり」を作るのは、すごく素敵なことだなと思う。

 

稼ぐための情報を無料で公開!

年収UPさせる!今より稼ぐための情報公開

「今より年収をUPさせたい。。」
「残業が辛い。。」
などを感じている方には、下の記事を参考にしてください

下のページではデータに基づき、稼ぐための情報について紹介しています!

下記の記事ではまっとうに稼ぎをアップするための情報について公開しています。いつまで掲載しているか分からないので、気になる方は今のうちに見てみてください。  

【年収UP】 稼ぐための無料の情報を見てみる>>